エンドロールでは、以下のような流れでご契約をさせていただいております。お客様のご要望によっては順番が前後する可能性がありますが、基本的には以下の流れになります。強引な売込み、脅し行為といったセールスは一切行っておりませんのでご安心いただければ幸いです。
1セミナーに参加してみてください!
エンドロールが主催しているいろいろなセミナーに参加してみてください。有益な情報をお届けしております。もちろんですが、決して強引な売込みなどは行っておりませんので安心してお越しいただければ幸いです。
※セミナーは有料、無料のものがあります。
2個別ご相談free
貴社の現状の課題やどんな展望があるのかなどをじっくりお聞かせいただければ幸いです。その場で解決できるような内容であれば、アドバイスもさせていただきます。
3ご提案free
お聞かせいただいた現状や課題を基に、エンドロールがどのようなサポートができるかご提案させていただきます。弊社では解決不能なご相談については、弊社のブレーンで解決できそうな場合のみご紹介させていただくご提案も可能です。
4ご契約
今後、貴社のサポートをエンドロールがさせていただけるというご判断をいただきましたら、ご契約をさせていただきます。費用は、メニューによって異なりますので、都度お見積りをご提出いたします。
5サポート開始
弊社のサービスをフル活用していただければ幸いです。チラシ作成、営業ツールやパンフレット、カタログなど、販促活動を加速させていきましょう!
6研修へのご参加
コストダウン実践塾、営業基本研修へは、会員様は無料で参加いただけますので、ご参加いただければ幸いです。その他、会員様だけが参加できる無料、有料の研修もご用意しておりますので、そちらへもご参加ください。