優建会 〜優良住宅を建てる会〜
Endrollの会員様限定サポートサービス
優建会(優良住宅を建てる会)の会員様限定サポートサービス
エンドロールでは、当社の会員組織を「優建会」(優良住宅を建てる会)とし、地域の工務店様がエンドユーザー様にとって本当にいい家をご提供していただけるように後方支援をさせて頂きます。サポートサービスでは、主に経営、営業、集客など、「いかにしてお客様に住宅を販売するか?」というテーマについてのサポートがメインになっていますが、決してお客様を騙して住宅を販売するというような卑怯な考えは一切持っておりません。
私たちは、「より良い住宅を建てている会社が地域の家を建てるべき」という思いがとても強く、その行き着く先は、「自社の住宅が本当にいい家であると自信を持っているのであれば、お客様を誘導してでも売ってあげること」こそが正義であり、優しさではないかと思っています、
ですから、私たちエンドロールでは「優良住宅を建てる会」という会員組織を構成し、会員メンバーのスキルアップ、経営力向上を目指してまいります!!
サービスの詳細
営業基本研修
住宅事業にとって、1番大切な「セールス」について学んでいただきます。ここでは、ロープレを中心に「接客のスキル」を徹底的に体得し、見学会や商談にて次のステップへしっかり進めることのできるセールスパーソンを育成していきます。(会員価格にて参加可)
エンドユーザー向けのニュースレター配信サービス
お客様の囲い込みに欠かせない「ニュースレター」をエンドロールが皆様の代わりに毎月作成いたします。しかも、使いこなしてもらうために、「ニュースレター活用ガイドブック」も最初にご提供いたします。
安定的な工務店経営をするためには、「既存客」へのアプローチが欠かせません。以前に見学会にお越し頂いたお客様はもちろん、何らかの接点があったお客様に対して、定期的に情報を発信し、潜在的なお客様が「家づくりを本格的に開始しよう!」と思い立った時に、あなたの会社に訪れてもらうようにすることが大切です。
ニュースレターは、その時まであなたの会社を忘れさせないための営業ツールでもあります。
また、「家づくりに興味はあるけど・・・」といった潜在顧客に対して、「この会社は頼りになるかもしれない」と思ってもらうための、ランクアップを行うための大切なツールでもあります。
しかし、それらを毎日定期的に発信することは容易ではありません。ついつい先延ばしにしてしまい、気づけば3ヶ月も送っていない・・・。ということもあるのが現実です。そこでエンドロールでは、あなたの代わりにニュースレターを毎月作成し、データでご提供します。あなたは、会社名を変えていただくだけ!!
エンドユーザー向け小冊子のご提供
「資料請求があったけど、なにも送るものがない・・・」という工務店が少なくありません。そういったことにならないように、エンドロールでは、エンドユーザーに知っておいて欲しい情報を小冊子にまとめ、ご提供しています。あなたは、手にした小冊子の著書を自分に変え、お客様に送るだけ。※内容が自社に合わないという場合は修正も可能です。お客様の信頼アップの営業ツールとしてご活用下さい。
チラシデータ・各種広告媒体データ作成サービス
優建会の会員様に一番ご好評いただいているサービス、「チラシ作成サービス」です。
エンドロールでは、あなたに代わってチラシや広告媒体のライティング、デザインを行います。見学会の情報をFAXやメールでいただくだけで、集客できる広告を作成いたします。
過去に作成させていただたいた広告例は・・・、
・新聞折込みチラシデータ作成
・新聞記事広告データ作成
・住宅情報雑誌広告作成
・住宅情報雑誌企業掲載ページのライティング
・ホームページランディングページ作成
・建築現場の看板広告データ作成
・ダイレクトメール文章ライティング作成
・ホームページのバナー作成
など、広告に関するものであれば、ご提供いただいた情報を基に作成させていただきます。
日々の業務で忙しい中、なかなか広告のライティングをしている時間がない、もしくは、上手く表現できないと
いった工務店のためにエンドロールが代わって作成。約10日間で最終データ(イラストレータデータ)を作成いたします。
販促ツール作成サービス
エンドロールでは、工務店経営に必要な販促物のデータを作成しています。
今までに作成したもので言えば・・・、
・会社案内パンフレットデータ
・商品カタログデータ
・のぼりデータ
・建築現場シートデータ
・営業ツールデータ一式
・名刺デザイン
・封筒デザイン
など、大きなものから細かいものまで、あらゆる販促物のデータ作成をお手伝いさせていただいております。
その他のサービスもエンドロールにお任せください!!
エンドロールでは、上記以外のサポートもご要望のあるものであればどんなことでもご相談にお答えいたします。
無料で対応できるもの、有料で別途費用をいただくもの、ご相談内容によって異なりますので、まずは、どんなことでもご相談ください。
また、ここでは都合によりご紹介できないサービスもご用意しておりますので、気になる方は、お問い合わせページより、「優建会のその他のサービスを聞かせてくれ」とメッセージを残していただければ幸いです。
個別にて、こっそりと特別なサポートサービス内容をご紹介させていただきます。
電話・FAX・メールでのご相談
エンドロールでは、電話・FAX・メールにて、どんなご相談にも対応致します。ご相談内容をしっかりとヒアリングさせていただき、的確なアドバイスと解決策をご提案させていただきます。また、必要なツールや資料も出来る限り揃えて実行し易いように情報をご提供いたします。もちろん、ご相談は無料です。
お電話の場合:平日10:00〜17:00まで受付
FAXの場合:24時間受付
メールの場合:24時間受付
会員様向け無料研修・特別価格の有料研修の実施
エンドロールでは、優建会の会員様向けに無料の定期研修会を実施しています。テーマは研修によって異なります。住宅営業の基本から、特定のスキルをアップしていただくために外部の講師にも依頼して、トータルで経営をバックアップする体制をとっております。また、会員様のご意見・ご要望を反映しながら研修内容を決定しておりますので、「こんな研修を受けたいなぁ」と思うものがあればなんなりとお申し付け下さい。