地場工務店の建築コンサルティングなら株式会社エンドロール

スタッフブログ



WEBサイトの集客はこうしましょう!

2016年 10月 07日 (金)

digital composite of business graphics with office background

株式会社エンドロールのWEBサイトがリニューアルされました!

WEBサイトを作っても直ぐにはアクセスはありません。

ではアクセスを上げるにはどうすればいいでしょうか?

 

それは・・・更新を頻繁に行うことです!!

例えばブログを毎日書くなど。

 

小手先のSEO対策とか全く関係ありません。

要は、見る人が興味があるサイト、使いやすいサイトにアクセスは集まるのです!

 

まったく更新のないWEBサイトを閲覧したとき、皆さんはどう思いますか?

私は数ヶ月前にブログが止まってるサイトを見ると、飽きてやめちゃったのかなと思います。

それが、個人のブログならいいですが、企業のWEBサイトだと営業してないのでは・・・と、さえも思ってしまいます。

WEBサイトからも問い合わせも難しくなるのではないでしょうか。

 

みなさんも、ブログをできるだけ毎日更新しましょう!

(と、分かっていてもなかなか難しいんですよね・・・・・・私も頑張りたい)

画像の制作者 creativeart / Freepik